Home » All posts
東区防災レクリエーション体験レポート
1 月 19 日 ( 日 ) 千早のなみきスクエアにて 東区防災レクリエーション が行われました。 加盟校区各3名のスタッフ派遣要請がありました。 西戸崎在住の高校生が2名参加してくれたのでレポートします。 西戸崎校区に割り当てられた役...
令和7年 どんど焼き報告
西戸崎子育連では 1 月 11 日 ( 土 ) 交流広場において どんど焼き を行いました。 今回も志賀中生や地元高校生だけでなく、九産大や城東高校の生徒さんに協力していただきました。 保護者は8時に学生たちは9時に集合してもらい、火を起こ...
子育連より年末年始行事のお知らせ
西戸崎校区子供育成連合会では、年末恒例となりました交流広場での 燈明飾り と年始に正月飾りの分別と もちつき を行います。 日本の風情を感じさせるこの行事に是非ご参加ください。
