令和5年度 壮年ソフトボール交歓大会

2023年5月24日水曜日

⑤スポーツ

521()

西戸崎校区運動広場において、壮年ソフトボール交歓大会が行われました。

昨年より1つ増えて8チームの参加。



 

コロナ明けてマスクが外れたもんで・・・愛情溢れるヤジも絶好調。

 



2回連続三振とか聴いたこと無いぜ~!

打てよ~(ランニングホームラン)ヨーシ!

俺のお陰やろ!!

 

(70近いピッチャーに)中体連おもいだせー!!

頑張らんかー!

 



バットを持ったまま走るな!

置いていかんか!

そうやないでも速く無かろうが!!

 

(特大ファール)かぁー!

殆どホームランやもん、この審判がぁ!!(審判のせいや無いでしょ)

 

ナイススライディング!(足が縺れて転んだだけです)

わかっとったい!

スライディングってことにしとけ!



 

存分に打って走って転んで取ってを楽しんだ結果、今年は大岳1・2丁目優勝!

東区大会へ進みます。

週明けは整骨院が繁盛しそうです。(*^-^*)