令和4年度 実年ソフトボール大会

2022年4月11日月曜日

⑤スポーツ

 


4月10日(日) 西戸崎下水処理場グラウンドに於いて実年ソフトボール交歓大会が開催されました。

 


参加者全員の検温と試合前手指消毒を行い、感染対策をしっかり行って、プレイボール!!


 



幼いお孫さんが『じぃじ、がんばって~!』と可愛らしい声援を送っていたり、地元ソフトボールチーム”アワーズ”の子ども達も監督やコーチの応援に駆けつけてくれたりと、実年ソフトならではの和やかな雰囲気でした。




年齢を感じさせない鮮やかなゲッツーや、『今なにがしたかった?!』という珍プレイも飛び出し、打ち上げの酒のツマミには事欠かない内容で盛り上がりました。


 


※西戸崎1・5・6丁目、西戸崎2・3丁目、大岳の3チームによるリンクリーグ3試合の結果、今年は大岳チームさんが優勝されたこと御報告いたします。